滄州市JunchiWeiye化学有限公司
知識
ホーム > 知識 > 本文

肥料はどのように食糧安全保障に役立つのですか?

Edit:滄州市JunchiWeiye化学有限公司UpDate:Jun 26, 2018

植物が栄養分をどこで得るのだろうか? それは彼らが栽培されている土地からです! 農家や園芸家が植えた小さな種子は、農家の畑で穀物を生産できる植物や庭から数種のジューシーなトマトに成長します。 種子が植えられた土壌は、植物の健康とそれに由来する作物の大部分を占めています。

健康な植物には、土壌から得られた要素が必要です。 一例として、人間は健康な血を作るために体内で鉄を必要とします。 植物は、鉄が正しく機能するためにも必要です。 植物に置き換わることのできない要素は必須栄養素と呼ばれています。 これは、これらの要素がなければ、植物はその生存サイクルを成長、再現、または完了することができないことを意味する。 鉄の他に、健康な植物の成長に不可欠な要素のいくつかの他の例は、窒素、硫黄、リン、ナトリウム、およびカリウムである。 銅や亜鉛のような金属でさえ、重要な植物の栄養素です。

土壌の栄養素は様々な天然源から来る。 岩石はカルシウムのような必須ミネラルを提供することができます。 腐敗した有機物は、窒素、炭素、および他の材料を提供することができる。 しかし、庭や農場では、栄養素は自然界よりも早く植物から除去されます。 これは土壌の肥沃度を低下させ、植物の病気や栄養不足を引き起こす可能性があります。 そしてそれはその土壌で栽培されている作物の品質に影響を与える可能性があります。 例を挙げてみましょう。

あなたは骨粗鬆症について聞いたことがありますか? 女性は、特に、骨に影響を与えるこの病気を得ることができます。 十分なビタミンDとカルシウムがなければ、骨は密度を失います。 これは骨折やその他の深刻な病気につながる可能性があります。 しかし、骨粗しょう症は、人を見るだけで診断することも、見ることもできない疾患です。 外では、骨粗鬆症の人はうまく見えます。

同じように、栄養不足の土壌で植物が生育している場合、植物は「病気」になり、上手く見えます。 同じ種類のトマト植物を2つ植えるとしましょう。 1つのトマト植物は、あなたの庭の1つの地域で、栄養豊富な丈夫な土壌に入ります。 あなたの庭の別の地域では、去年の秋に堆肥を追加するのを忘れたか、肥料を加えなかった。 その土は栄養欠乏ですが、あなたの目にはうまく見えます。 そこに2番目のトマトを植える。 どちらの植物も、赤みを帯びたジューシーなトマトを産みます。 しかし、トマトは栄養素のために試験されれば、異なっているでしょう。 健康な土壌で栽培されたものは、貧しい土壌で栽培されたものよりも多くの栄養素を消費します。 しかし、トマトを見るだけではそれを伝えることはできません! あなたの庭は、栄養不足の土壌で栽培された植物から、より少ないトマトを生産する可能性も非常に高いです。

農民も同じ問題に直面している。 彼らは、世界に栄養を与え、農場の収入を生み出すために、毎年作物を植える必要があります。 彼らは土壌を改善するために使用する多くのプラクティスを持っていますが、しばしば補正として肥料を使用する必要があります。

肥料は単に植物がうまく生育するための栄養素を与えるために土壌に加えたものです。 歴史的に、多くの文明は植物を肥料化して生産性を向上させるためにある種の物質を適用してきました。 例えば、ローマ人とバビロニア人は木材灰を肥料として畑に施用したという証拠がある。

今日、肥料は無機または有機に分類されています。 無機肥料は様々な方法で製造されている。 それらは、通常、化合物尿素の他に炭素を含まない。 無機肥料は、一度に複数の栄養素を提供することができます。 あなたは庭の店からこれらをよく知っているかもしれません。 通常、窒素(N)、リン(P)、およびカリウム(K)比に基づいて肥料を選ぶ。 無機肥料中の窒素は大気に由来し、リンおよびカリウムは採鉱された鉱床に由来する。

有機肥料は、植物または動物由来の物質のリサイクルから製造され、炭素を含む。 (サイエンスの世界では、炭素を含む化学物質は「有機性」と呼ばれ、食料品店で見られる「有機食品」と同じ用語ではありません!肥料、およびその他の物質は、有機肥料に分類されます。 ローマ人が使った木材灰は有機肥料と考えられ、現在のバイオチャーとは大まかに関連しています。

使用される最も一般的な肥料は窒素ベースの無機肥料です。植物は健康的に成長して収量を上げるために多くの窒素を必要とするためです。 栽培者や園芸家は窒素肥料の使用に注意する必要があります。 任意の栄養素を加える前に、家庭の畑の土壌をテストすることが常にベストです。 これは、あなたの郡延長局のキットで簡単に行えます。 あまりにも多くの無機肥料を適用することによる環境への影響には、水質汚染、土壌の酸性化、土壌中の有毒化学物質の蓄積、および温室効果ガスの亜酸化窒素およびメタンの大気中への放出の増加が含まれる。

しかし、有機または無機の肥料を使用しなければ、現在世界の人口を養うことはできません。 世界的に作物収量の30〜50%は肥料施用に起因すると推定されている。 1これは、世界の人口増加に対応するために、肥料を食糧生産を維持するための重要な要素にしています。 農業学者は、環境を保護しながら、栄養価が高く手頃な価格の食糧を育てるために、より良い管理方法を開発し続けています。

によって返されるアマンダRamcharan、ペンシルバニア州立大学


上一条: 無

次条: ポリウレタンの紹介